topimage

2017-07

夏のような週末(^^♪ - 2016.05.22 Sun

土曜日、朝一で公園散歩
2016052101.jpg

朝早いと人も少なく楽しく新緑の中をお散歩
2016052102.jpg

散歩中、池の大きい鯉にビビる二人
2016052103.jpg

そして、お家にルビーちゃんが遊びに来てくれた
2016052104.jpg

喜ぶ、我が家のお二人(^^♪ルビーちゃんを大歓迎
2016052105.jpg

ルビーちゃんママに甘えるO次郎
2016052106.jpg

気分的に、七輪でハマグリを焼いてみんなで楽しみました(食べた後の写真)
2016052108.jpg

小鉄も久しぶりの夫婦の時間を楽しみました♪
2016052109.jpg

そんな時間を思い出しながらの爆睡です
2016052110.jpg

日曜日も早めの公園散歩
2016052201.jpg

たくさん人がばらを見に来てました
2016052202.jpg

今日もお散歩たくさんしたのでぐったりです
2016052203.jpg

またきれいなバラを見たいものです
2016052204.jpg

散歩のあとの昼食 - 2014.02.04 Tue

益子の森♪で楽しいハードなお散歩後は
2014020401.jpg

昼食を食べに公園近くのお店に、お外は、犬ok!でもちょっと寒いのでO次郎はみの虫状態♪
2014020403.jpg

小鉄はいい香りにしか興味がない
2014020402.jpg

前菜のサラダ三種
2014020404.jpg

アッサムティー&抹茶ラテ
2014020405.jpg

マルゲリータ
2014020406.jpg

かにグラタンのピザ生地の素焼き付き♪♪♪とっても美味しいランチでした♪
2014020407.jpg

たくさん体を動かしてお腹いっぱい食べてとっても満足な一日でした
2014020408.jpg

おうちでデート - 2013.11.03 Sun

とっても待ち遠しいこの日が来ましたよ
2013110301.jpg

いとしのルビーちゃんが遊びにキタ~
2013110302.jpg

なんだかあやしいルビーちゃんとO次郎
2013110303.jpg

振られぎみの小鉄はいささか落ち込み気味
2013110304.jpg

O次郎、ルビーちゃんパパを好む
2013110305.jpg

小鉄は相撲部屋へルビーちゃんを勧誘
2013110306.jpg

ひとしきり遊び、食べたら一休み♪ルビーちゃん
2013110307.jpg

小鉄
2013110308.jpg

O次郎
2013110309.jpg

三人仲良く楽しみました♪また遊びにきてね★ルビーちゃん
2013110310.jpg

イヌリンピックin羽鳥湖~結果~ - 2013.10.11 Fri

50M走、小鉄は前より早かった♪O次郎は、はじめてだったのでヤル気無し♪
トラップレース、二人とも途中でたちション。
DSC04882.jpg

戦利品、抽選会でO次郎がゲット!ウンチを食べないようにと与えてくれたんね
DSC04866.jpg

やせたらもっと早いぞ!小鉄
DSC04874.jpg

そのままでいいぞ!O次郎
DSC04879.jpg

とっても楽しいイヌリンピックでした♪遊んでくれたみなさんありがとうです♪

イヌリンピックin羽鳥湖~サイトハウンドの仲間達~ - 2013.10.09 Wed

つづき
ついつい同じ仲間が気になる
2013100615.jpg

9ヶ月のウィペットさん♪とっても元気
2013100610.jpg

仲間かな?
2013100608.jpg

わらわら
2013100613.jpg

5イタ
2013100611.jpg

イタリアングレーハウンド!です
2013100606.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター