topimage

2017-02

O次郎 の 寝姿  - 2017.02.14 Tue

寝ているとベロが出てくる O次郎
2017021401.jpg

熟睡すると開きになる O次郎
2017021402.jpg

爆睡して起きない O次郎
2017021403.jpg

なんだかかわいい寝姿 O次郎
2017021404.jpg

O次郎!急きょ手術 - 2016.06.17 Fri

2016061701-1.jpg


先週のことでした、O次郎の口の中に異変が、大きな赤いできものがベロの下に!(約2㎝強)
発覚した次の日、朝一で病院に連れていき先生に見せると、「ハイ、すぐとりましょう」とそのまま連れていかれてしまいました。
*そんなこともあろうかと、朝食抜きで病院に行ったので即手術になりました

夕方に病院に行くと「即日帰れます」とのこと、先生のお話ですと手術の結果できもの
「良いものか悪いものかの判断が難しいできもので、病理検査の結果が出るまでは何とも言えません
結果待ちの色々と考えてしまう状態に・・・・・

今週の月曜日結果が出たと先生からのお電話
深層性潰瘍病変を見る舌粘膜の肉芽組織性エプリス
との検査結果で簡単に言うと良性です!ベロの下に何かしらの傷があり化膿しておできのようなものができたらしい!!とりあえずは、とってしまったので今後問題なしとのこと(^^♪でほんとよかった~

そして、O次郎は只今はっちゃけ中元気です♪

2016061702.jpg


O次郎 age4 - 2016.05.13 Fri

5月11日は、4才の誕生日♪
2016051101.jpg

今年も小鉄と仲良くバースディパフェ
2016051102.jpg

大好きなヨーグルト(^^♪入り
2016051103.jpg

小鉄も大好き
2016051104.jpg

まだまだやんちゃです!が4才元気いっぱいがんばります
2016051105.jpg

O次郎♪ age 3 - 2015.05.12 Tue

3歳になりました♪O次郎
2015051101.jpg

元気いっぱい♪
2015051103.jpg

楽しく育ち中
2015051102.jpg

これからも小鉄と仲良く幸せいっぱいに育ってね!
2015051104.jpg

O次郎の変な習慣 - 2015.05.09 Sat

快晴の日の昼寝
2015050901.jpg

庭の片隅の日のあたる砂の上
2015050902.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほくhoku

Author:ほくhoku
夫婦2人+イタグレならぬデカグレの「小鉄」と イタグレならぬヤザグレ「O次郎」と共同生活をしております。
―家族構成―
お兄ちゃん・・40代♂
ぶーちゃん・・40代♀
小鉄・・・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2009年2月13日生
O次郎・・・
  イタリアングレーハウンド
  元♂2012年5月11日生

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

犬ブログランキング

読んで頂いてありがとうございます

もしよかったらポッチと押して下さい

カウンター